SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 高知 高知城編その3 [旅日記 高知]

くんぺい君とあそぼう! 高知 高知城編その3です

レンズを標準レンズから魚眼レンズに交換したので
ちょっと雰囲気が違う写真をお送りします

天守とくんぺい

天守とくんぺい

天守全体

天守全景

くんぺいは本当に普通に観光してるおっさんですねw

高知城とくんぺい

高知城とくんぺい2

やっぱり魚眼は広いです
そんなに近くを撮らなければゆがみもそんなに
気にならないので持ってて損は無いですね

高知城

最後に(最初に会うべきだったかも)
山内一豊像とキリリとしたくんぺい

山内一豊像とくんぺい

やっぱりお城が中心にある街っていいですね!
あこがれちゃいます

帰りはひろめ市場にてお土産を購入しました

ひろめ市場内部は酒飲みにはたまらない空間ですね
もちろん食には本当に困らないスポットです

旅行中の学生さんから年配の方まで
幅広い層のお客さんがワイワイガヤガヤ楽しんでました!

見てるだけでおなかいっぱいですw

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。