SSブログ

これからもずっとあそぼう! [くんぺい]

昨日7月21日はくんぺい君とはじめて旅に出た日でした
最初の撮影は2005年7月21日です
場所は浅間山 鬼押し出し周辺でした

あっという間の9年だったのかなあ
当時はまだ名前も無く「パグさん」とか言ってました

「パグさん」当時の写真を見るとくんぺいもすごく新品臭が漂ってますね

くんぺい 正面

継続は何たらと言いますが
くんぺいのおかげで写真が楽しく撮影できてます

一枚のなんでもない写真も、たくさん枚数が増えると作品になるんだなあと
実感してます。
ブログ用の写真を探しているときも気持ち悪いぐらいニヤニヤしながら
探してます

くんぺい1

くんぺい

これからもくんぺいとあそんでいきたいですね

もっといろいろと遊びに行かなくちゃ!

振り返ろう!の次回は平等院鳳凰堂を予定してます
京都編もうちょっと続きます

タグ:くんぺい君
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

朝隈俊男

Hi
I am from Taiwan
I like the pug from 朝隈俊男 and I have a real pug
by 朝隈俊男 (2017-09-08 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。