SSブログ

ブルテリア 真夜中の休日! 群馬 伊香保番外編 [旅日記 群馬]

榛名山の帰りに伊香保温泉の石段街によりました!

深夜だけあって駐車場はがらがらです

あーここからも星が良く見えてる!

ちょうど伊香保祭りの最中でちょうちんがきれいです

本日くんぺいはお休みです!

今日の主役はくんぺいの兄貴分!

ブルテリアさんです

朝隅俊男さんの動物フィギュアというと

ブルテリアのイメージが非常に強いと思います


そーいえばブルテリアは一度も旅行には行っていないということで
近場の榛名 伊香保に連れて行ってみました

ブルテリアはふてぶてしいヤツだけど憎めないやつです
そうツンデレです

たぶん・・・・


無駄に文字が多くなってきましたので今回の成果!

真夜中の伊香保温泉石段街

伊香保石段

しっぽがすごいキュートです
哀愁漂ってます

ブルテリアは背中で語る

伊香保を愛した文豪の一人に似てるかもです

祭りといえばブルテリア

本当に憎めないやつです

最高の笑顔を持つ犬種!

それがブルテリア!

祭りはこれからだ!ブルテリア





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

ふゆん

朝隈俊男さんのワンピースとコラボした
お猿のルフィが好きです(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-25 17:25) 

kunpei_kun

朝隈さんの動物たちは愛嬌が
あってかわいいですね
自分はまだ出ていないパグ犬がいつ出てくるか
誰で出てくるのか楽しみです
by kunpei_kun (2014-09-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。