SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 高知 足摺岬編 [旅日記 高知]

くんぺい君とあそぼう! 高知 足摺岬編です

撮影は2014年7月29日になります

今回は四国最南端の岬

足摺岬に行って参りました





しっかりと駐車場もあります
ただ混み合った時間帯に行くと止められないかもです

まず到着しましたらジョン万次郎銅像がお出迎えです
お世話になります!

くんぺいと

ジョン万次郎銅像

展望台のほうに向かいます

展望台からの眺望はすごく良かったです
もうちょっと晴れてたら海の色もきれいだっただろうなー

足摺岬

くんぺいと

足摺岬とくんぺい

灯台は足摺岬灯台になります
今年は石垣島から結構灯台に通ってますw

灯台の方に向かいました

足摺岬灯台

灯台を見ると
大好きな漫画

究極超人あ~る

を思い出します

灯台であれだけ主人公が感動する漫画はないかと・・・

脱線してしまいました

くんぺいと足摺岬灯台

灯台とくんぺい

ここからの眺望もすごくイイッ!

足摺岬2

ちょいと歩いて天狗の鼻という岬に行きます

ここからの眺望もすばらしいです

天狗の鼻から灯台

くんぺいと

足摺岬

最後のほうは天気が悪くなってしまいましたが
何とかもってくれたので良かったです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。