SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄 竹富島編2017その2 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 竹富島編2017その2です
撮影は2017年1月になります

竹富島の街中を散策します

のそりのそり牛車

牛車とくんぺいと

なごみの塔近くのお店の展望台から

私設展望台から

展望台

なごみの塔は現在老朽化のため上ることができませんでした
近くのお店の展望台が100円で上れたのでそちらから撮影しました

散策していると通りすぎる牛車が

IMG_4477-2.jpg

時間の流れが遅く感じられます

通り過ぎた牛車

飲食屋さんのシーサーと

シーサーとくんぺい

町並みきれいだなあ

町並みきれい


そろそろ竹富島を離れる時間となりました
とてもゆったりとした時間を楽しめました!





石垣島港離島ターミナルで
伝説のチャンピオンの立像が・・・・

くんぺい君まってーまってー

くんぺい君とチャンピオン

しゅーるだね

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。