SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄 竹富島一周編2017 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄 竹富島一周編2017です
撮影は2017年1月になります


二年連続で石垣島にあそびにやってきました

今年の目的は

波照間島上陸!

だったのですが

時化のため波照間に上陸できなくなってしまって
二度目の竹富島上陸となりました

今回はレンタサイクルを借り

島内をグルリと周りました

竹富東港からスタートです

竹富東港

北に向かいます

安里屋クヤマのお墓の近くの海岸

竹富島海岸


西桟橋へ

西桟橋

海がきれいです

西桟橋先端

まどろむ先輩が・・・

先輩がいた

くんぺいと先輩

先輩とくんぺい

コンドイビーチ

コンドイビーチ

くんぺいと

コンドイビーチとくんぺい

コンドイビーチとくんぺい2


ガイジ浜は去年撮影したのでスルーしました

でまた港までペダルを回します

到着!

また港に

また竹富島街中に戻ります




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。