SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄 石垣島編2017 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄 石垣島編2017
撮影は2017年1月になります

雨・・・・

三回目の石垣島なので観光地はほぼ回っています
晴れていれば波照間チャレンジしたかったのですが
なかなかうまくいきませんです

というわけで

意味も無く石垣島一周(2年連続二回目)

チャレンジしました

またきてしまった・・・・

川平湾

川平湾2017

石垣島で一番好きな展望台

雨が強く外出られなかった

ここからの川平湾がほんとに素敵なんだけどなあ

外に出られず2017

何回めだかの玉取崎展望台

小雨が降ったり止んだり

玉取崎展望台

玉取崎展望台


今回もレンタカーはタイムズを使用しました

今回のレンタカー

北上します

風が強い

小雨がぱらつく平久保崎灯台

平久保崎灯台

くんぺいと平久保崎灯台

たぶんくんぺいが一番訪れている灯台です

くんぺい君と平久保崎灯台


今年の旅行はあまり天気に恵まれませんでしたが
道中はやっぱり楽しいですね!

来年(今年)もう一回チャレンジしてみなみじゅうじ座
そして星空と川平湾を写真におさめたいです






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。