SSブログ

ロードバイク サイコンを購入しました [ロードバイク]

今まで

XPERIA Z2のant+を利用し

アプリIpbikeでログをとっていました

平坦なサイクリングロードでは問題なく運用できてましたが

最近を坂を登る機会が増え帰りの下りで
路面状況によってはスマホが脱落しそうになることが多々ありました

いちいち手で押さえてフォローするのも面倒なので
専用のサイコンを用意しようと思いました

今回購入したサイコンは

ガーミン Edge520J(本体のみ)

です

ガーミン エッジ520J

ネットショップ サイクルヨシダさんで購入しました

本体と一緒にショップの販促品ウェットクロスついてました

箱の中身です

EDGE520J 同梱物

とりあえずキャノンデールCAAD8にマウントしてみました

なんかかっこいいです

EDGE520J取り付け

そうこれで

キャノンデール・ガーミン

となりました

使用感次の機会に・・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。