SSブログ

Digi Fi No17 奥澤ケース SCWV-1700B 組み立て [Digi Fi(デジファイ)]

注文していた奥澤ケース

Digi Fi SCWV-1700B

が届きましたので早速組み立ててみました


Digi Fi SCWV-1700B

SCWV-1700Bの内容物です

SCWV-1700B内容物

底板から作ります

SCWV-1700B 底板

足部分だけ説明すると下の感じです
底板をネジ・ゴム・ネジではさむ感じです

SCWV-1700B 足の部分

底板部分が出来上がりました

SCWV-1700B 足

Digi Fi No17の基板を乗せます

SCWV-1700B 基板のせ

ナットドライバーでしめます

SCWV-1700B 基板のせ2

写真右上のナットドライバー入りづらかったので
ちょっと緩めです
付属のナットではなくDigi Fi No17の付属の足を流用したほうが
しめやすいかもです

SCWV-1700B

次に前面パネルをつける前に
基板のLEDをラジオペンチで適度に曲げます

SCWV-1700B LED 曲げる

きれいに曲がりました!

前面パネルをつけます
おっ、なんかいい感じです

SCWV-1700B 前面パネル

背面パネルをつけます

SCWV-1700B 背面パネル

あとは天板をつけます
そしてネジを8箇所しめて

最後に前面のLINE INのところと

SCWV-1700B LINE INのところ

背面のスピーカーの端のネジをとめます

SCWV-1700B スピーカーの端

出来上がりました!

SCWV-1700B 出来上がり!

今回は背面パネルをうっかり
上下反対につけてしまったりしましたが
結構スムーズに作れました!

よかったよかったです!

奥澤さんのケースのおかげでPC周りが
ちょっと贅沢な感じになりました
ありがとうございます






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。