SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 おきなわワールド編おかわり [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 おきなわワールド編おかわりです
撮影は2015年1月になります

首里城公園をあとにして次に向かった場所は

おきなわワールドです

二度目の訪問ですが前回に比べると明らかに観光客が多いいです
外国からの観光客がすごくたくさん来てました

今回は

園内の鍾乳洞 玉泉洞の写真をお送りします

玉泉洞1

玉泉洞2

玉泉洞3

玉泉洞4

玉泉洞5

玉泉洞とくんぺい

玉泉洞6

洞内は湿気と照明不足でこれといった写真は撮影できませんでしたが
前回に比べればよかったかなあと思います

おきなわワールド内の古民家の前でくんぺいと

おきなわワールド1

花シーサーとくんぺい

花シーサーとくんぺい

六頭の獅子の写真を最後に沖縄本島編2015最終回です!

六頭の獅子

もっと青空に会いたかった3日間でした


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。