SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 ヤンバルクイナ展望台編 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 ヤンバルクイナ展望台編です
撮影は2015年1月になります

辺戸岬から車で5分ぐらいのところに

ヤンバルクイナ展望台があります

くんぺいとヤンバルクイナ

展望台までの道幅がかなり狭く、慎重に運転しました
運良く対向車は来ませんでしたが、混雑時はかなり注意が必要です
駐車場はしっかりあり数台ほど止められます
トイレはありませんので辺戸岬のほうで済ませたほうがいいですね

ヤンバルクイナ展望台駐車場

階段を上ると
大きいオシリが

ヤンバルクイナ展望台

前に回ってみます

ヤンバルクイナ展望台

このヤンバルクイナすごく出来が良いです!
巨大ですが造形はすごく良くできてます

くんぺいと

くんぺいとヤンバルクイナ2

展望デッキからは辺戸岬が見渡せます

くんぺいと

くんぺいと辺戸岬

今回のトモダチはよつばが一緒です

辺戸岬とくんぺいとよつば

展望デッキを振り返って

ヤンバルクイナ展望台正面

くんぺいと

ヤンバルクイナ展望台正面とくんぺい

そういえば伊良部島にも鳥の展望台あったよなあ

伊良部島の展望台

沖縄・・・・

鳥好きにはたまらない場所です!

最後に

ヤンバルクイナ展望台
台風とかでいろいろ被害にあったそうですが
今回あそびに行ったときはしっかり整備されてました

維持管理している地元の方に感謝!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。