SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 辺戸岬編 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 辺戸岬編です
撮影は2015年1月になります

美ら海水族館を後にして目指すは沖縄本島最北端

辺戸岬です

天気は相変わらずどんよりとしており
時々小雨がちらつきます

辺戸岬は美ら海水族館からだいたい60キロぐらい離れています
おおよそ1時間半のドライブになり思ったより時間がかかりました

まあその間は
お気に入りの曲を聴きながらなので
辺戸岬に着いたときは

のどがカラカラでしたw

辺戸岬には駐車場とトイレ(2015年1月現在トイレは仮設のもの)
自販機もあり、ナカナカ居心地のいい場所でした

開いてませんでしたが、売店もあります

辺戸岬とくんぺい

辺戸岬の先端はスゴイゴツゴツした岩場でした

辺戸岬ごつごつ

くんぺいと

辺戸岬先端とくんぺい

天気良かったらなあとついつい思ってしまう場所です

辺戸岬とくんぺい

駐車場も広いです

辺戸岬駐車場

辺戸岬先端から振り返れば安須森が屹立してます

辺戸岬と安須森

ちょっとHDR的な写真を作成してちょっと快晴気分で・・・

辺戸岬にいるアイツ

そしてこの写真にはアイツがくっきりと浮き上がってます・・・

ヤンバルクイナ立像

そしてアイツこと

ヤンバルクイナ展望台に向かいます

つづく



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。