SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 大石林山編 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 大石林山編です
撮影は2015年1月になります


辺戸岬で遊んだとあと近くにある

大石林山

に訪れました

入山料は820円です

駐車場からシャトルバスが出ていて大石林山までは
約5分の時間でした

昔の戦車道とのコトで道は悪路で
スゴイジャングル感が味わえます

大石林山

いろいろと散策コースがありますが
閉園間近に訪問したため
軽めの美ら海展望台コースという道を選びました

ここからスタート!

大石林山その1

絶景です

大石林山その2

HDR化してみました

大石林山HDR

辺戸岬が望める展望台もあります

大石林山から辺戸岬

変わった形の岩がたくさんあります

大石林山その4

神秘的なガジュマルの木もありました

大石林山その5

大石林山

岩石のテーマパークといったところでしょうか

なんか適当な岩に河童だとかゴリラとか宇宙人とか
似てそうな形のものに名前がつけられてました

ゴリラだけはガチで似てたかも

がんばって名前をつけたことは評価したいですね

ヤンバルクイナ展望台を見た後だとちょっと霞むかも

つづく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。