SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 海洋博公園編その2 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 海洋博公園編その2です
撮影は2015年1月です

美ら海プラザから向かった先が

マナティー館です

以前訪れたときは、雷雨で係りの人に

危ないから早く帰ったほうがいいと言われ
泣く泣く観光バスに帰った記憶があります

やっとマナティーにあえます

マナティー館

マナティーにあえました!

マナティー館中

でも全然動かない・・・

ちょうどお昼寝の時間ようです
おっさんがグーグー寝てる感じ

その後

海洋博公園を散策しました

天気は小雨から曇りに変わり
何とか海の色も南国ぽくなってきました

海洋博公園

美ら海水族館全体も撮影しとこ

美ら海水族館

なにやら歓声が聞こえます

オキちゃん劇場のイルカショー真最中でした

ちょっとしか鑑賞できませんでしたが

イルカ

マジハンパ無い生物です!

すげージャンプしてたり

ムーンサルト決めてたり

撮影どころではないぐらい感動しました!

さてさて予定より美ら海水族館に入り浸ってしまいました

これから沖縄本島最北端の辺戸岬に向かいます

アイツに会うために・・・・・


辺戸岬にいるアイツ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。