SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄 ドライブを楽しむ [ひとりごと]

今回の沖縄旅行はアメリカンビレッジ内にある

ベッセルホテルカンパーナ沖縄

というホテルに宿泊しました

朝食付きで大浴場があるのが決めてでした

やっぱりユニットバスより大きいお風呂がいいですね
朝食もおいしかったです

今回宿泊したお部屋は窓から海が見えて
天気が良かったら最高な場所でした

アメリカンビレッジには観覧車とかあって
外国の観光客が大勢いました

アメリカンビレッジ

旅行二日目の行程が距離が長く

ベッセルホテルカンパーナ沖縄

美ら海水族館

辺戸岬

ベッセルホテルカンパーナ沖縄

という感じで

およそ約240キロのドライブでした

さいわいレンタカーには

ナビにブルートゥースが搭載してあったので

ウォークマンを接続してお気に入りの曲を聴きまくってました
(今日はこれが書きたかっただけです)

この三枚をローテで流しまくってました

ヒゲドライバーさんのヒゲダンス

三回転とひとひねりのメルヘン巻

ジーフリークファクトリーのS.O.S


おかげで国道58号線がとても短く感じられました

アメリカンビレッジ2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。