SSブログ

リボルテック よつばとダンボーもあそんでました [くんぺいとトモダチ]

今回の高知旅行の目的

・坂本龍馬記念館に行く
・海洋堂ホビーミュージアム四万十に行く
・足摺岬に向かう

大雑把に3つの目的を持って行動しました

それ以外はほぼノープランで動いてます

海洋堂=高知県

せっかくなので海洋堂リボルテック チームよつばと!にも
参加していただきました!

ただ・・・

ダンボーを撮影途中に落としてしまい
かわいそうなことをしてしまいました

よつばとダンボー

今回のダンボーのベストショット!

よつばとダンボー

これからはよつば一人の撮影になりました

よつばと足摺岬

よつばと足摺岬

よつばととうだい

よつばととうだい

あっ桂浜で

ダンボーと坂本龍馬像も撮影してた!

坂本龍馬像とダンボー

くんぺい君とかぶる写真が多々ありますが
チョコチョコとアップしたいと思います






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。