SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 高知 足摺海底館編 [旅日記 高知]

くんぺい君とあそぼう! 高知 足摺海底館編です
撮影は2014年7月29日になります

唐人石遺跡から次に向かった先は

足摺海底館

です

駐車場はしっかりとありますので
非常に行きやすいところです
ただ海底館までは徒歩で5分ぐらいかかります

途中の景色もきれいです

足摺海底館までの道のり

ムムッ!

なんだあれは・・・・

海底館

変な宇宙船みたいな建物が足摺海底館でした!

足摺海底館


くんぺいと

IMG_6509.jpg

長い橋を渡って館内に入ります

入館料は900円になります

水面下7メートルの海中景観が楽しめます

館内の写真

海底館館内

館内2

レンズにサーキュラーつけていたので窓越しの海中写真は撮影できませんでした

900円分の元を取ろうとがんばってみましたが
5分滞在がやっとでした・・・

うまくいきませんね、はっきり言ってびみょースポットです

館内からでて、海底館の撮影をしてみました

足摺海底館

建物の形はすごくいいんですが
中身がちょっと残念な感じです

海底館とくんぺい

足摺海底館とくんぺい


外から見る海底館と海岸地形のほうが、印象深いです

はい




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。