SSブログ

コップのフチのまどか☆マギカが買えた! [魔法少女まどか☆マギカ]

近所のお店で
コップのフチのまどか☆マギカのガチャが設置されてた

大人パワーで4回ほどチャレンジ!

きゅうべぇ
杏子かけ2
さやか

目当てのさやかが出てくれました

前からもってたんですが
撮影しようとした瞬間
強風にあおられ地面に落ち
かた足がどっかいっちゃいました
深夜-10度の気温の中、這いつくばって探したけど
見つからなかった

まずは確認
あーやっぱり
さやかの設置マジ難しい
何種類か用意した撮影用コップにさやかまったくのらない

なんかで固定しないとだめだ
でなんとなく目に入った
ものに引っ掛けたら
あら不思議
何もせずバランスとってる

やっぱりイケメンには弱いんだね

上条君よりかっこいいと思う・・・たぶん


P1000631.jpg

P1000636.jpg

お菓子の魔女と

P1000639.jpg


今後の撮影のお題

星空
インターバル撮影
比較明合成

ベンキョーしつつ
面白い写真ができればと思っています




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。