SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 群馬 渋峠・草津温泉編 [旅日記 群馬]

くんぺい君とあそぼう! 群馬 渋峠・草津温泉編です
撮影は2016年5月になります

ゴールデンウィークを利用して渋峠まで遊びに行きました

天気も良くすばらしい新緑を感じることができました

渋峠1

向かう先は群馬・長野県境の渋峠ホテル
結構撮影される方もいらっしゃいます

くんぺいは今長野県の予感

渋峠ホテル

ホテル内に人気のパン屋さんがありますが今日はお休みでした

続いて国道最高地点の場所に向かいます

日本国道最高地点

景色も抜群です

IMG_1410.jpg

20人ほどのロードバイクのチームに出会いました
みなさんお疲れ様です

現在火山活動の影響で湯釜周辺に立ち寄ることができません
この周辺は素通りになります

これから渋峠を下って草津温泉を目指します

ところどころの展望スペースで撮影します

渋峠2

曲線が美しいです

渋峠3

下りはあっという間です

草津温泉に到着

白旗源泉前

草津温泉

そして

おなじみの湯畑

草津温泉湯畑

鮮やかなエメラルドグリーン

草津温泉湯畑2

ちょっと散策して恐怖饅頭通りを通過して

西の河原まで

西の河原

足湯もあって心もカラダもくんぺいもほっこりしました!

今度はロードバイクで遊びに来るぞっと




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。