SSブログ

ロードバイク タイヤ交換しました [ロードバイク]

タイヤとチューブを新調しました

コンチネンタルタイヤとチューブ

タイヤは

コンチネンタル グランプリ 4000sⅡ700x25C

チューブも同じく

コンチネンタル レース 28 

ウィグルで購入しました

タイヤははじめての交換でしたがスムーズにできました

実はちょっと失敗しました・・・

このタイヤは装着する向きがあります

バイクをひっくり返して向きを確認せず
交換してたので最初反対に装着してしまいました

正しい方向の見分けはたぶんですが

スプロケ側にタイヤにある進行方向の矢印を向ければいいのかと思い
改めて装着しました

かなり嵌めづらいと聞いていたのですが
結構簡単に装着できました
気温のせいかもしれません

近所公園まで試乗してみました!

乗り心地ちょっと変ったかなあのレベルです

CAAD8 ZONDA 4000sⅡ

CAAD8と4000sⅡ


フロント

CAAD8フロント

リア

CAAD8リア


週末は山登りにいこっと!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。