SSブログ

ロードバイクで伊香保温泉に行く [ロードバイク]

ロードバイクで伊香保温泉まで行ってきました
撮影は2015年10月です

河鹿橋からスタートです

近くの飲泉所でボトルに水を汲みます

伊香保温泉飲泉所



まだ紅葉は始まってません

伊香保温泉河鹿橋

河鹿橋から石階段エリアは徒歩で散策しています
こういう時はSPDのシューズは便利です!

伊香保神社に着きました

伊香保神社

伊香保神社といえばこの階段ですね

伊香保温泉石階段

さすがに自転車を持って下りるわけにはいけませんので
遠回りをして階段下まで来て撮影

なんかいい雰囲気です

石階段とキャノンデール

時間帯のせいかもしれませんが
今日は観光客の方も少なかったですね

こちらの階段下からは普通の道路に進めますので
次の目的地

チンチン電車のところまでスピードに気をつけながら
向かいます

チンチン電車とキャノンデール CAAD8

チンチン電車とCAAD8

最近上りがとても楽しいです
つらいけど達成感がとても気持ち良いです

でも帰りの下りがスピードが出てしまうので
苦手です・・・
慣れなんですかねえ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。