SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 群馬 吾妻渓谷編 [旅日記 群馬]

くんぺい君とあそぼう! 群馬 吾妻渓谷編です
撮影は2014年11月になります

最近は星ばかり追いかけていましたので
久しぶりに太陽の下で撮影をしました

訪れたのは

地元グンマーにある吾妻峡です

国道145号線沿いには渓谷パーキングという駐車場がありますが
この時期は非常に混み合っていて駐車する待ち時間が長いです

もうひとつちょっとおくにある十二沢パーキングというのが近くにあり
そちらのほうは比較的駐車しやすいです
トイレもあります
↓だいたいこの辺です





渓谷自体は
もうすでに紅葉のピークをすぎていましたが
それでも見事な景観です!

くんぺいと紅葉狩りをお送りします

吾妻渓谷

吾妻渓谷2

鹿飛橋の影

IMG_7230.jpg

くんぺいと鹿飛橋

ちょっぴりの青空

紅葉

くんぺいと紅葉

紅葉と吾妻川

くんぺいと紅葉

平日にもかかわらず観光客がたくさんいました
やんばダムの関係でクローズアップされたせいかもしれません
行く途中の道路もかなり良くなっていてびっくりしました

帰りは久しぶりに岩井洞の酒まんじゅうを買って帰りました
昔はドライブインで栄えていたんですが
いつの間にか更地になっていて
いつの間にかおまんじゅうを販売する店舗ができてました

こしあんとみそあんの2種類あります

どちらかというとこしあんがおいしいです!







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。