SSブログ

くんぺい君と振り返ろう! 和歌山 高野山編その2 [旅日記 和歌山]

くんぺい君と振り返ろう! 和歌山 高野山編その2です
撮影は2008年5月になります

奥之院からバスで大門近くまで向かいました

大門とくんぺい

大門

くんぺいと大門

ここから金剛峰寺まで撮影をしながら歩きます
天気も良くて散策日和です

金堂とくんぺい

金堂とくんぺい

御影堂とくんぺい

御影堂

大会堂とくんぺい

大会堂とくんぺい

途中 高野山霊宝館に立ち寄り

高野山の歴史ある仏像、仏画を堪能しました

当時は企画展

童子とほとけ

が開催されていました

館内はもちろん撮影禁止でしたので
きれいなお庭を撮影しました

霊宝館庭

くんぺいと

霊宝館庭とくんぺい

次回は金剛峰寺に参拝します
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。