SSブログ

くんぺい君と振り返ろう! 京都 天橋立編その3 [旅日記 京都]

くんぺい君と振り返ろう! 京都 天橋立編その3です

天橋立を散策してこれから天橋立ケーブルカーに乗って

眺望抜群の傘松公園に向かいます

まずはケーブルカーに乗車します
往復660円になります

ケーブルカー以外にもリフトが動いていてどちらでも利用することができます
でもやっぱりくんぺいがいるのでケーブルカーです

頂上まで出発!

ケーブルカー

5分ぐらいで頂上に到着です

傘松駅

天橋立ケーブルカー

傘松公園に着くと目の前に天橋立が広がります

傘松公園

くんぺいと

くんぺいと天橋立

チョイ位置を変えて

天橋立とくんぺい

オカネで動く例の双眼鏡と

傘松公園からの風景

こういうところで食べるソフトクリームは格別です!

ソフトクリーム

くんぺいも股のぞきにチャレンジ

またのぞき

なんて不思議な景観なんだろう!
自然のちからすばらしいです

宮津湾側の景観も最高です

日本海側

くんぺいと

くんぺいと日本海


天橋立の全体図が撮影できました
広島の宮島についで京都天橋立も制覇しました
日本三景はあとひとつです

お気に入りの一枚

ノーファインダーで携帯で撮った写真ですが
なんかいい雰囲気です

傘松公園







nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。