SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 星空と一緒 [星空写真]

久しぶりに星空写真を撮りにいってきました

ペルセウス座流星群目当てで撮影に行ったのですが

ちょっと方向間違ってしまったようで

流星ほとんど見えませんでした

複数枚の写真を比較明合成を使用して一枚にしてます

榛名山の星空

さらにくんぺいを合成してみました

くんぺい君と榛名星空

今回はオトモダチのよつばも一緒に来てもらいました!

よつばと星空


星空写真はもっと勉強しないとだめですね
今回は夜露の恐ろしさを体験しましたので
次回からはきっちりと対応できるように準備していきたいと思います

それにしても流星が見られなかったのは残念でした


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。