SSブログ

くんぺい君と振り返ろう! 鹿児島桜島編 [旅日記 鹿児島]

鹿児島 最後は桜島を振り返ります!

桜島も定期観光バスを使用しました

鹿児島中央駅からスタートです

桜島フェリーに乗って桜島に向かいます

IMG_5317.jpg

観光バスって便利ですね
すべては満足することはできませんが
要所要所は押さえられているので
時間に限りがあったので助かりました

桜島は時計回りに回りました

湯之平展望所から

IMG_5322.jpg

くんぺいと

IMG_5323.jpg

バスいいよバスいいよ
濃尾バスの次に好きです

IMG_5333.jpg

旅の里 火山展望台

IMG_5341.jpg

くんぺいと

IMG_5334.jpg


最後によった展望台です
こちらから見ますととてもバランスの取れた姿をしてます


IMG_5343.jpg

かっこいい写真が取れました

IMG_5355.jpg

くんぺいと噴煙をあげる桜島

IMG_5363.jpg

IMG_5361.jpg

最後はフェリーから桜島に最後の挨拶を

IMG_5371.jpg

くんぺいのランニングと桜島がとても似合ってました!
なんかなんとなく
くんぺいは鹿児島がしっくりくるなぁと思う旅でもありました


次回は長崎編(2009年撮影)を予定しています










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。