SSブログ

くんぺい君と遊ぼう! 石垣島編 3 [旅日記 沖縄]

ひと休憩してから平久保崎灯台を目指しました!

郊外になると信号がないです
本日は快晴で雲ひとつない青空

南国特有の青い空です!

お気に入りの音楽を聴きながらドライブで、あっという間に平久保崎灯台に到着しました
道が狭い場所がありますので車の運転は注意してくださいね





駐車場もしっかりあります
ここには自販機 トイレも完備されてますので非常に便利な場所です

IMG_5425.jpg

まずは1枚!

そしてメインの平久保崎灯台をパチリ!

IMG_5432.jpg

うん 一番立派な灯台ですね!

すぐ南側の丘に登ってパチリ!

IMG_5462.jpg

IMG_5463.jpg

すばらしい眺めです

IMG_5471.jpg

次の目的地は玉取崎展望台です
こちらから大体30分ほどのところにあります

石垣島の北側から東、南のほうに回ります

玉取崎展望台
駐車場もトイレ、自販機もありますので安心して見られます




ここも雑誌によく掲載されてる場所ですね
撮影場所としてはとてもバランスの取れているところです

IMG_5485.jpg

IMG_5506.jpg

IMG_5502.jpg

IMG_5489.jpg

イイッ!一日でした
夜からは今回の旅行のメインの星空写真の撮影になります
撮影場所は、一番最初に訪れた観音崎灯台です
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。