SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄離島 竹富島編 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄離島 竹富島編です
撮影は2016年1月になります

西表島をあとにして次に向かったのが

竹富島

です

竹富港ターミナルで一枚

竹富港とグラスボート

まずはグラスボートに乗船しました
今回寒波の影響でサンゴが白化していて
あんまりきれいでは無かったです残念でした

続いて訪れたのが

カイジ浜

カイジ浜

星砂で有名な海岸です!

くんぺい君と

カイジ浜とくんぺい君

青空と海岸と海の向こうの小浜島が美しいです

星砂は何とか見つけられましたが
持ち帰るほどでは無かったです

そして本日最後の訪問場所

竹富島の町並みです

白砂の路地がとても印象的です

竹富島白砂の路地

屋根にはシーサーがいます

くんぺい君と屋根上のシーサー

竹富島にいるくんぺい君

今回観光ツアーのため
時間を掛けての撮影はできませんでしたが
要所要所は撮影できましたの満足でした!

観光ツアー自体通常14700円が
10000円だったので非常に安かったです

つづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。