SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 高崎市美術館編 [ひとりごと]

前回に引き続き美術館めぐりをしました

群馬の森をあとにして

次の目的地

高崎市美術館を訪れました!

ただいま開催中の

ナショナル ジオグラフィック展 ―写真で伝える地球の素顔―

開催期間は2014年7月6日から9月30日まで

まずは美術館前で記念撮影!

高崎市美術館

自分の感じたテーマとしては

人類の「なんだろう?」と思う好奇心をすごく大切に、
ひとつひとつ丁寧に、その場面場面を客観的に
公表する

といった感じでしょうか

展示されている写真は、どれもこれも一時代を築いた
写真ばかりで、どこかで見たことのある有名な写真がたくさんありました

こういう時代を超える、写真を撮影をする行動力は、本当に尊敬します!
魂を感じます 人類の宝だと思います

非常に充実した時間を味わいました

自分は、ここまで信念を持って写真を撮っているわけではありませんが
10年20年後に、昔の写真を見てニヤニヤできればイイナ!と思います

また来ます!

高崎美術館

IMG_6194.jpg







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。