SSブログ

くんぺい君と振り返ろう! 京都 清水寺編 [旅日記 京都]

くんぺい君と振り返ろう! 京都 清水寺編です
撮影は2008年5月になります

まずは仁王門です
平成15年に解体修理されたばかりで
鮮やかで立派な門です

くんぺいと

清水寺 仁王門

続きまして

西門と三重塔

西門の奥に三重塔があります
立派です!

くんぺいと

清水寺 西門

西門から仁王門と京都市街とくんぺい君
すごい見晴らしが良かったです

清水寺 西門から仁王門

轟門を通ったあとの回廊でくんぺい

清水寺 轟門

本堂正面で記念撮影!
学生さんがたくさんいます

清水寺 本堂

奥の院から清水の舞台を望む

清水寺本堂

くんぺいと清水の舞台

清水寺 本堂

ちょいアップでくんぺいのドヤ顔

清水寺 本堂

最後に音羽の瀧で撮影
すごい混み合ってます
昔々からこの行列が続いていると考えると
感慨深いです

くんぺいと

音羽の瀧


清水寺は大変人気スポットで、人ごみもできやすくなかなか良い位置で
撮影できなかったです
でも天気がすごく良くて、くんぺいの真っ黒の顔もしっかり写りました

くんぺいは晴れわんこかもしれません・・・・たぶん






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。