SSブログ

くんぺい君と振り返ろう! 兵庫 姫路城編 [旅日記 兵庫]

くんぺい君と振り返ろう! 兵庫 姫路城編になります
撮影は2008年4月になります

この当時は仕事で大阪にいた関係で、
大阪周辺での撮影を結構しています

だいぶ前だけあってくんぺいも若いです!

まだ桜が咲いていてとてもきれいな時期でした
そういえば近隣でお菓子のなんかやっていたなあ
と曖昧な記憶ばかりなので写真をサッサッっと紹介します!

サーキュラーフィルターを使用している関係でちょっと周辺の色合いが少しおかしいですね
でもくんぺいはシュッとしてます

くんぺいと姫路城3

天守が見える場所はどこから見てもなんかかっこいいです
こういうところも計算に入れていた昔の人はほんとすごいなあ

くんぺいと姫路城4

なんか良い雰囲気ですね

姫路城とくんぺい5

姫路城の規模には本当に圧倒されます!
ずっとこのお城を守ってきた地元の方々は本当にすばらしいと思います

姫路城とくんぺい1

最後に備前丸から大天守とくんぺい

姫路城とくんぺい2

2014年現在 天守の見学は修理のため中止になっています
来年2015年3月末に見学再開予定のようです

またくんぺいと遊びに行きたいお城です!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。