SSブログ

くんぺい君と振り返ろう! 広島 原爆ドーム編 [旅日記 広島]

久しぶりのくんぺい君の登場です!
撮影は2011年2月になります

宮島を後にしてから広電に乗り込んで原爆ドーム前まで移動します

まだ日が出てる間に原爆ドーム前で

原爆ドームとくんぺい

くんぺいを正面にして

原爆ドームとくんぺい正面

このあと15時ぐらいから広島平和記念資料館のほうに
お邪魔しましたが、あっという間に閉館時間になってしまい
また明日お邪魔することにしました

もうあたりは真っ暗です

せっかくなので夜の原爆ドームを写真に納めてみました

夜の原爆ドーム

夜の原爆ドーム

原爆ドーム夜景

くんぺいと原爆ドーム

夜景原爆ドームとくんぺい

くんぺいと原爆ドーム その2

IMG_3689.jpg

くんぺいと原爆ドーム その3

IMG_3700.jpg

くんぺいは三脚の上に
カメラはベルボンから出ているワイヤーをつかってブレを抑える
ステディポッドを使用しました
効果はかなりあり
ブレ自体も気にならないレベルで補正することができました

次回は広島城ともう一度、平和公園を振り返ります

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。