SSブログ

ブルテリアとチームよつばとでなんかできた! [くんぺいとトモダチ]

朝隅俊男さんのフィギュアは何点か持ってますが

その中のトモダチのブルテリアさんを紹介します!

くんぺいの次ぐらいに手に入れた結構古株であります

このブルテリアいつもふんぞり返っていて
それはそれはとても腕白ぽいヤツであります

彼はなにがしたいんでしょうか・・・・・

朝隈俊男 ブルテリア

そして最近になって気づいてしまったんです

こいつずっと前ならえをしているじゃあないんかなと

ということで

チームリボルテック よつばと! チームに参加していただきました!

マエナラエ!

縦位置で

マエナラエ! 縦


うん

なんかいい感じに仕上がりました!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。