SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 愛媛県 松山城編 [旅日記 愛媛]

くんぺい君とあそぼう! 愛媛 松山城編です
撮影は2017年7月になります

今回くんぺいが向かった旅先は

愛媛県になります

高知に続き四国2カ国目です

まずは松山空港でレンタカーを借りて
向かった場所は

松山城です

ロープウェーで上るため近くの立体駐車場に車を止め
駅に向かいます

乗車券と天守観覧券セットで

1020円でした

ロープウェーうぇーい

ロープウェー

今回もメインのレンズは魚眼です

石垣と櫓をダイナミックに撮影

石垣と櫓

ひたすら登城

登城

よしあきくんとばったり

ゆるきゃらとの撮影は結構珍しいです

くんぺい君とよしあきくん

天守が目に見えてきました

櫓と天守とくんぺい

一ノ門をくぐります

一の門とくんぺい

天守入口に到着です
ロープウェー頂上駅から20分くらいかな

天守入口

天守からの眺望はなかなかのもので
天守作るのはここしかないという感じですね

天守から

天守から

くんぺいと

天守とくんぺい

登城したのが16時ぐらいで
閉城ぎりぎりまで撮影し
急ぎ足で松山城堪能しました

現存12天守の内

姫路 高知 松江 弘前 そして松山

五天守訪れました!



次回に続く

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。