SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 朝隈俊男 個展 祈り 編 [くんぺいとトモダチ]

くんぺい君とあそぼう! 朝隈俊男個展 祈り 編です
撮影は2016年10月1日になります

朝隈さんの個展に行くのは2008年の横浜高島屋以来
本当に久しぶりです

そして久しぶりの飯田橋です

さあパペットハウスに向かいます

飯田橋陸橋

パペットハウスのショウウィンドウで
くんぺいのトモダチたちがお出迎え

パペットハウスショーウィンドウで

ドゴ・アルヘンティーノ

ドゴ・アルヘンティーノ

ブルテリア

ブルテリア

パグ

パグ

お店のドアを開くと

そこは

トモダチたちのパラダイス・・・・・
何時間でもいられそうな空間

パグをトモダチにしたかったけど
残念なことにもう飼い主が決まったとのコトでした

図録を購入して今回のトモダチたちの写真を入手

ちょっと無理をお願いして
朝隈さんの作業テーブルにくんぺい君が陣取って
オーちゃんと記念撮影!

オーちゃんと

なんか仲よさそうな感じです

後ろ髪引かれつつパペットハウスをあとにしました

帰りの電車の中で図録を鑑賞

ああこんな雰囲気な写真を撮影してみたいなあと思う
トモダチたちがとても映えたすばらしい図録でした









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。