SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄離島 石垣島編2016 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄離島 石垣島編2016
撮影は2016年1月です

本当は波照間島に行く予定でしたが
天気が悪く断念しました

飛行機の時間までかなりあり

石垣島をぐるっと回ってみました

昨夜星の写真を撮影した

観音崎灯台の近くにある

唐人墓からスタートです

唐人墓

くんぺい君と

唐人墓


次は川平湾に向かいます

川平湾

太陽が照っていないと海面の照り具合もおとなし目です

くんぺい君と

くんぺい君と川平湾

続いてすぐ近くの

底地(すくじ)ビーチ

に向かいました

底地ビーチ

ここも晴れてたら絶景ポイントですね

太陽の位置も悪く写真もちょっとアンダー気味になってます

人数も少ない場所でしたが

ここではケルビム乗りの方に
出会えたのはうれしかったですね

帰りの飛行機が一緒で
羽田で会ったときはびっくりしましたが・・・

北に向かいます

サトウキビ畑と川平湾が望めるこの場所は
石垣島では一番好きな場所です
天気がいいと本当に美しいです

川平湾とサトウキビ畑


途中から雨が降り出してしまい

平久保崎灯台

玉取崎展望台

はさっと巡りました

なんだかんだで時間が迫ってきました

石垣島空港に到着です

IMG_0982.jpg

初日と最終日は残念な天気でしたが

二日目だけは良い天気で西表島を観光できたので
良い旅行でした

今度は波照間島行きたいですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。