SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄離島 西表島編その1 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄離島 西表島編その1です
撮影は2016年1月になります

はじめて西表島にやってきました!

前日石垣島に到着しましたが
寒波の影響で最高気温が10度ぐらいと寒かったです
なんか貴重な体験をしてしまいました

前日から一転

天気は快晴です

よかったよかった

離島の一人旅はなかなか難しくて
今回定期観光を利用しました

西表島の玄関口

大原港に到着します

西表島大原港

定期観光のはじまりです

仲間川遊覧ボートに乗り込みます

かもめ18号で仲間川上流の樹齢400年
サキシマスオウノキを目指します

かもめ18号

仲間橋を望みます

仲間橋とくんぺい君

川の両端にはマングローブが群生してます

仲間川ボート観光

仲間川マングローブ群

目的地樹齢400年のサキシマスオウノキに到着しました

サキシマスオウノキ

くんぺい君と

サキシマスオウノキとくんぺい君

遊覧船とも記念撮影

観光船とくんぺい君

遊覧船とであう回数も多くてついつい手を振ってしまいます!

遊覧船の後姿もなんかいい感じです

仲間川をすすむ遊覧船

次は由布島に行きます

つづく









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。