SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 美ら海水族館編その3 [旅日記 沖縄]

くんぺい君とあそぼう! 沖縄本島 美ら海水族館編その3です
撮影は2015年1月になります

ジンベエザメのいる大水槽を上から見られるコーナーに向かいました

ジンベエザメが足元にいます

やっぱり巨大なさかなです

水上観覧


くんぺいと

水上観覧くんぺい

水上観覧


時間が合えば水槽解説もあり、係りの方がいろいろなお話をしてくれます

水槽を上から見下ろす、ナカナカ面白い体験でした

美ら海水族館

平日午前なのに、かなり混んでました
前回、訪れたときより人が倍になった感じがします

もうちょっとゆっくり各コーナー見たかったですね

次回は海洋博公園内を散策します

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。