SSブログ

くんぺい君とあそぼう! 群馬 国道145号線その3  [旅日記 群馬]

くんぺい君とあそぼう! 群馬 国道145号線その3です

2014年11月18日に通行止めになり
あそびにいけなくなってしまう

日本一短いトンネル

樽沢トンネル

に行ってきました

全長約7.2Mとかなり短いトンネルです
看板も設置されています

樽沢隧道と国道145号線

比較的近くに駐車スペースがありますが
もう車でいけません

しっかり撮影しよっと!

樽沢トンネル

くんぺいと
ちょっとランニング姿だとより肌寒くなりますね

樽沢トンネルとくんぺい

トンネルもいいですがすぐの鉄橋も
非常にがんばった感が感じられます

樽沢トンネルと鉄橋

一応ダムが出来上がってもこちらの景色は
そのまま残る模様です

木々も冬支度

11月下旬までは吾妻峡橋近くの渓谷パーキングから樽沢トンネルまでは
歩いて散策はできるようです

次回は番外編

リボルテックよつば編(撮影場所はまったく同じひねりなし)
をお送りします
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。