SSブログ

くんぺい君と振り返ろう! 大阪 太陽の塔編 [旅日記 大阪]

くんぺい君と振り返ろう! 大阪 太陽の塔編です
撮影は2008年4月になります

太陽の塔 やっぱりかっこいいですね
岡本太郎さんのバクハツテキパワーをひしひしと感じられます

くんぺいと太陽の塔 正面

太陽の塔3

太陽の塔を眺めるくんぺい

太陽の塔4

すごい造形物です

太陽の塔

黒い太陽とくんぺい

太陽の塔1

どっちも背中は寂しげです

太陽の塔2

撮影時期ちょうど桜が咲いていてとても良い感じでした
今はすごい広い公園になっていますが
すごく気持ちのいい公園です

1970年ここが日本の未来日記だったんだろうなあ

太陽の塔のある万博記念公園は大阪モノレールで行くのですが
万博記念公園駅から見る風景もすごく素敵です!

くんぺいと万博記念公園

大阪モノレールと太陽の塔

閉園してましたが近くにエキスポランドがあります

エキスポランド

最後に太陽の塔にお別れの挨拶をするくんぺい君!

また遊びに来ます

万博記念公園駅

道頓堀編で紹介するのを忘れてた写真を一枚

グリコの人の服装に対抗心を燃やすくんぺい

道頓堀とくんぺい



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。