SSブログ

ヒゲドライVANのライブに行って来ました! [ライブ]

6月1日

キャンプファイヤー
ヒゲドライバーさんの「ヒゲドライバー'sバンド」CDとMusic Videoの制作プロジェクト

そのリターンのライブ
ヒゲドライVANの『助手席空いてますよ?』vol.1に参戦してきました

18時オープンでしたが、ライブハウスにかなり早く着いてしまい
暇つぶしにメンバーの方(社長さん)がtwitterにUPしてた
ヒゲさん関連ものを読んで、ずーっと携帯見てました!

最近携帯を富士通のF-10DからSONYのZ2に変えたんですが
最新の携帯はさくさく動いて、バッテリーの持ちも非常にいいですね

さてさて時間になり

ヒゲドライVAN

ライブハウスに入場して
まず先に物販を買いました
購入したものは

・回レ!ヒゲドライバータオル
・MRML-MOtOLOiD ROCK MUSIC LIVE!RALLY

CDはアマゾンで買えますけど、グッズは地方に住んでると買えないので
タオル買えたのはよかったです

ライブは二部構成で
前半がヒゲドライバー、
後半がヒゲドライVANで

前半はスカイフィッシュが流れてからはあんま記憶が無いです・・・・
後半はスゲー楽しくてあんま記憶に無いです・・・

まあ すごくよかったってことですね!

ヒゲドライバー・ヒゲドライVANの次回のライブも遊びに行きたいです

本当にヒゲドライバーさんの楽曲が大好きで
お金出してかえる楽曲は全部買ったし
買えないのはレンタルで探し出したけど

ここまでのめりこんだアーティストはマジ久しぶりです!

今回はキャンプファイヤーの機会で応援することができましたが
これからも自分自身も楽しんで、応援もしていきたいですね


楽曲の映像化プロジェクトとかやってくれないかなー
絶対に応援するんだけどなー







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。