SSブログ

くんぺい君と振り返ろう! 沖縄本島編 [旅日記 沖縄]

くんぺい君と振り返ろう! 沖縄本島編です
2010年当時のものです

4年も前なので記憶もあいまいですが
すごい雨が降っていてほとんど写真が撮れなかったです

まずは首里城です
当時は改修中でした

IMG_0613.jpg

城内を散策

IMG_0616.jpg

続いて守礼門

IMG_0623.jpg

続いて
おきなわワールド内の鍾乳洞

くんぺいにとってはじめての鍾乳洞です

玉泉洞で

IMG_0678.jpg

シーサー見つけた!

IMG_0708.jpg

これから雲行きがかなり怪しくなってきます

ちゅら海水族館へと向かいます

ジンベイザメ

IMG_0740.jpg

IMG_0736.jpg

マナティ館に入ったときには
雷鳴&豪雨になり

マナティ館の中の人から危ないからもう帰ったほうがいい
といわれ足早にバスに帰りました・・・

2014年 思い出すとくんぺいは沖縄本島はあまり廻っていないことに
気づきました・・・・

今度 行くときはやんばるくいなの変な展望台とか写真に収めないと

消化不良気味の沖縄本島編でした

次回は九州 鹿児島編を予定してます!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。