SSブログ

くんぺい君について [くんぺい]

くんぺい君がいろいろ旅を続けて来年でなんと10年目を迎えます
せっかくなので先出の石垣島をスタートし
ジョジョに旅先を南のほうから紹介したいと思います!

くんぺいの素性は

造形作家の朝隈俊男さんの作品です
最近は「ONE PIECE」動物フィギュアを手がけている方です

くんぺいの正式名称は

犬の留守番 パグ ヤマシロヤ 迷彩限定版

です

出会いは
ついでに寄った上野ヤマシロヤで
偶然ショーケースにわらわらといるパグを見つけ
一目ぼれして購入したものです

数年間は名無しでしたが、朝隈さんの高島屋での個展に
伺ったときにくんぺいという名前をいただきました!

一枚一枚の写真は、構図は似たりよったりで面白みはありませんが
旅先の写真が増えてくると作品としても記録としてもいいんじゃないかと思い
くんぺい君の足跡を残して行きたいと思います

次回は沖縄 宮古島編を予定してます

IMG_1441.jpg












nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。